RSS | ATOM | SEARCH
手をのばして

しっかりと腕をのばして。準備体操だ。

思いっきり手をのばそう。

 

運動会の始まり、やる気いっぱいの様子。

毎日、いろんなチャレンジをして積み重ねてきたのだろう。

 

楽しい一日になりますように。そういう朝は、

多少、雨ふってたけど、気にならない。

小雨。(ちょっと、いつ晴れるのかと思ったけど。)

お天気は、回復していったね。

雨もすぐにやむという。想定もあり、予報もあり、

運動会は、開催された。

 

仲間と一緒にがんばるぞ。

昨年より、できることも増えたぞ。

そんな様子も伝わってくる。

 

一生懸命な姿からたくさんのものを感じている。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 08:09
comments(0), -, - -
Comment