RSS | ATOM | SEARCH
こおりやま音楽祭

10月8日は「こおりやま音楽祭」

ボーカル:ゆかり☆ゴスペル、ピアノ:野田常喜、ラップ:MC.YUSHI、キッズシンガー1曲参加。

奈良県での音楽イベント。嬉しいなあ。高校時代に軽音楽同好会でボーカルを担当したのを思い出す。

学生時代、文化祭などステージ経験を重ねたのも、今につながっている。

 

歌い始めた頃を思うと、今こんなに続けていることは、不思議なことかもしれない。

仲間がいて、さらに歌う活動が広がっている。

励ましがあってこうして続けることができている。

一つ一つの導きがあり、踏み出している。

 

ママシンガー。たくさんの方に支えられてる。いつもありがとうございます!


ホームページやブログ、パンフレットで名前を見て来てくださる、嬉しすぎる〜。

書類選考でスタッフさんにも聴いていただき、

自分たちにベストな場所を考えてくださった。嬉しいな。

ゆかり☆ゴスペルは、DMG MORI やまと郡山城ホール地下1階レセプションルームで歌います。

10月8日日曜午前11時〜11時30分。

30分にどんな思いをこめるのだろう。

この秋のイベント、どのコンサートもおすすめなので、いろんなカラーがそこにある!

http://blog.yukarigospel.com/

https://www.facebook.com/yukarigospel/

http://yukarigospel.com/event_14.htm

https://twitter.com/yukarigospel

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:19
comments(0), -, - -
Comment