RSS | ATOM | SEARCH
思い出す時間

思い出す時間(少し真面目にことばを綴る)

 

小さな頃から何でも

応援してくれていた

自分がやりたい事を見つけたときに

そっと見守ってくれていた

自由に生きる私を

 

いろんな場所を見せてくれて

いろんな冗談を聞かせてくれて

 

受け継いだもの たくさんあると思う

 

今の私が感じている事を

今の私が見ているものを

どうやったら分かち合えるのだろう

周りに支えられているから 元気になれる

 

この日は少し思い出す

もっともっとたくさんの時間を

過ごしたかったけど

もう天国へと旅立った大事な人のことを

 

そんな話を5歳の息子にすると、

飛行機で行ったの?と聞いてきた 

(ほんとは、意味はわかってて。ユーモア交えて言ってみた様子)

飛行機じゃないよ 

 

5年前、癒しいっぱいの笑顔の赤ちゃんは

大きくなった

そして今日も笑かせてくれる

 

3人の子ども達とパパとママ

分かち合っていく

いろんな気持ち いろんな景色

寂しくなったら

誰かが自然と笑かせてくれる


2017 yukari

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:07
comments(0), -, - -
Comment