RSS | ATOM | SEARCH
学ぶ時間

基礎練習の大切さに、まっすぐに向き合っていたい。

いい土台があれば、いいものができる。それでいて、クリエイティブでありたい。

 

仕事も子育てもあるけど、

学びに行く機会があれば、スケジュールや状況や予算をみて、

パパに相談していく事がある。

子ども達をパパにお願いして、出かける。

自分にとっての勉強時間、研修のような時間。

 

脚本家、演出家の方が主催するワークショップがあったので、行かせていただいた。

「お子さん預けてまで来てくださってありがとうございます」

温かい言葉もいただいて、そうやな〜。ママ頑張る!とやる気も出ていた。

 

学びたい!という気持ちがあるから、突き進んでいけるのだ。

そして、何のためにそれをするのか、その部分も深めていきたい。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:50
comments(0), -, - -
Comment