RSS | ATOM | SEARCH
Music&food

自分の歌声に向き合っている。大人になっても、夢中になれる事がある。

そんなママの姿を我が家の子ども達が見ている。

音楽を楽しむ日常。

ピアノの練習をするだけではなく、たくさんいいものにふれたり、見たり、聴いたりする機会があるといい。

美味しいものを食べたりする事も!

 

コンサートに来てくださって、

その場所でどんな時間を過ごされるのだろうか。

美味しいね。音楽いいね。

しゃべりたいね。

この場所がなんか好きだ。この仲間との時間が好きだ。

 

Gospel Lunch Live 第1回目。

新しい扉をひらくとき、勇気がいる。踏み出す勇気を受け取って。

語り合える仲間よ、ありがとう。

笑顔いっぱいの時間になりそう。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 01:09
comments(2), -, - -
Comment
中学校の同級生です。とは言っても同じクラスになった事がなく、あまり話したりはしてないですが(^_^;)
ふとした事から偶然聴かせていただいて、すごく刺激をいただきました。歌声に力をもらいましたm(__)mいくつになっても輝ける場所があるのは素晴らしいですね。僕も二人のお父さんですが、いつも輝いてるお父さんでいたいです。
東京で歌う機会があれば是非家族で聴かせていただきたいです(^-^)
お互いに頑張りましょう(^^)/
shin, 2017/09/02 9:17 PM
同級生からコメントいただけるなんて嬉しいです。卒業式ぶりですか、成人式ぶりでしょうか。みんなそれぞれの道を歩んでるのかなと、想像しています。
歌声聴いてくださって温かいコメントも感謝です。東京も、機会があれば歌いに行けたらと思っています!
yukarigospel, 2017/09/03 1:01 AM