RSS | ATOM | SEARCH
朝の送り出し

人の優しさに出会い、感動する。

人の優しさには、時々、気を遣うこともある。

(こんな私でも心開くまでは。。)

でも、時には甘えることがあってもいいのではないかな。

心の疲れた部分って、気がついてない事もあるから。ゆっくりできたら、回復したり、癒されたりする。

 

夏休みに、娘を朝8時にバスケットの練習に送って行く日があり、

いつもは、早くしよう!バタバタと

いい声かけができない日もあったけど。

お友達家族と過ごして、ゆっくりさせてもらったりして、

心がリフレッシュされた次の日。

その日は、「この送る時間、娘との会話を楽しもう、その時間を楽しもう!」と、

私の気持ちが穏やかで。

やっぱり、急ぎ足なんだけど、気持ちがいつもと違う。

子供にとってもいい時間になってほしいなと、朝の送り出し。

大事な事を思い出した。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:子育ての話, 01:12
comments(0), -, - -
Comment