RSS | ATOM | SEARCH
朝から嬉しい時間。breakfast

家族ぐるみで仲良しのお友達夫婦がいる。

音楽活動の仲間でもあって、時々、家にも遊びに行かせていただいている。

夏休みにも遊びに伺った。

そして、私はいつも温かさにふれてるな〜と振り返る。

 

奥さんが、3人の子供達と、私たち夫婦のために作ってくれた朝ご飯。

パンだけでもありがたいのに、ベーコン、サラダ、エッグ。

なんだか嬉しくて思わず写真をとってしまった。

自分でもっと手伝うつもりだったのだけど、

大丈夫よ〜って、しゃべてる間に作ってくれた。
 

お土産を少しと、お野菜など少し持参していて、

朝ごはんも買っていこうかと思ったけど、

「パンとベーコンあるよ〜」という言葉に、ちょっと甘えさせてもらっていいなら。。。と

3人の子育てママは、休憩させてもらったような休日。

 

お友達夫婦は、いろんなおもてなしをしてくれて。奥様にありがとうと伝えると、

いつもお世話になってるから〜。と笑顔で返してくれる。

なんだか、お金では買えないものって、

こんなそばにあるんや〜。って

次の日に思い返してみた。

 

いっぱい過ごしてくれて、疲れてないかな?

心配も少しあるけど、子供達もすっごい楽しんで過ごしてて、

夫婦同士で話せる仲間がいる事も、私にとって大事な時間で。

温かい場所。

食事したり、もう1組の家族も一緒に語りあう時間もあったり、

歌う機会もあったり、今の自分の音楽の働きについて考える機会もあったり、

よいときだった!

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:45
comments(0), -, - -
Comment