RSS | ATOM | SEARCH
めっちゃええと思う

めっちゃええと思う。

肩ひじ張らないで居れる時間。

めっちゃええと思う。

自然に体がリズムに乗れる音楽。

めっちゃええと思う。

一緒にいれて嬉しい集まり。

めっちゃええと思う。

あなたがいてくれるだけで大事な存在。

 

めっちゃええと思う。

sound closer バンドメンバー紹介

https://youtu.be/2CupyarKXb4

 

こんなコンサートめっちゃええと思う。

出会えてよかった!

そんな風にすっごい笑顔で言ってくださる方に出会う。

一人一人の表情がよく見える

コミュニケーションがとれて嬉しい。

 

めっちゃええ!

私も、ワクワクした今までにないものに出会っている。

言葉になかなかできない気持ちがあって、

言葉にするには、お茶でも飲みながら、顔をあわせないとなかなか伝わらないかもしれない。

 

それを、「めっちゃええ」と今日は書いておく。

一人一人の心の光となっていけたらいいな。

 

https://www.facebook.com/yukarigospel/

https://twitter.com/yukarigospel

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 08:51
comments(0), -, - -
Comment