RSS | ATOM | SEARCH
ゴスペルレッスン

こちらの会場では、2017年の6月体験会2回ともすぐに定員となり、キャンセル待ちが出るほどでした。

7月からのスタートさせていただいたメンバーとの時間を、私も毎回楽しみにしています。

今日は、歌に関する指導の他に、

互いの事を知るようなひとときもあったので、いつも以上に

ゴスペルの良さを感じていただけたように思います。

住吉区民センターにて月2回木曜午後3時〜4時です。

定員の人数を拡大しているので、どうぞお問い合わせください。

他の会場でのレッスンもあります。

新たに阿倍野にあるカフェでのワークショップも計画中です。

ご興味ある方はどうぞお問い合わせください。

また、いろんな場所でコンサートもあり、9月24日日曜昼(阿倍野のカフェ)、10月15日日曜の夕方コンサート(天王寺の教会)も

近日詳細アップしますね。

 

レッスン講師としては、みなさんの素敵な歌声を引き出していきたいと思っています。

私もいろんな音楽家さん、音楽仲間から影響を受けています。

そして、嬉しくてワクワクするような事もあります。

日常の中に歌や音楽、ゴスペルにあるポジティブなメッセージが

もっと身近になったらいいなと願っています。

 

歌う仲間との時間、かけがえのないものです。

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:07
comments(0), -, - -
Comment