RSS | ATOM | SEARCH
Yoshi Blessed Musicのイベントでした

sound closer vol.9

今回も熱いステージ。Yoshi Blessed Music主催でチームとしての貴重なコンサート。

笑いがたくさん、そして届けたいメッセージもしっかりと土台にある。

バンドメンバーの一人一人の素敵な音、言葉、ラップ、歌。

一つとなって届いていく。

チームとして一つのステージをお届けする。

音がすっごく良くて、キッズも大人の方も、そばで聴いてくださって。

(生演奏ってほんまいい)

 

出演メンバーが語る言葉、メッセージに、耳を傾けてくださって。

(心に受け取って〜)

 

歌も心こめてお届けさせていただいた。

みなさんの笑顔も素敵だった。

笑いすぎて泣いてた方がいた!たまたま、そんな表情が見えたけど、これは、ちょっと予想外だった。

 

メンバーの語る言葉が、引き出すものだったんだろう。

そんな表情の豊かさに出会えるんだなあ。

毎回、笑いがテーマという事でもなくて、バンド仲間同士の中と、会場での雰囲気の中で

生まれてきているものがある。

ほんとに個性豊かというか、オリジナリティあふれるコンサートだと思う。

 

来てくださったみなさんと。わかちあえるものがある。

遠くからも、近くからも来てくださって感謝。

かけがえのない時間。

 

次回は10月15日日曜にsound closer vol.10 大阪市天王寺区にある会場にて。

ゆかり☆ゴスペルも歌います。お楽しみに。

http://yoshiblessed.com/

 

ゆかり☆ゴスペル出演予定などは、Facebook、ブログでご案内。

9月24日の日曜にお昼のコンサート&ランチも計画中です。阿倍野にあるカフェレストランです。

もうすぐ詳細アップしますね。

http://blog.yukarigospel.com/

https://www.facebook.com/yukarigospel/

こうしてブログを読んでくださったり、シェアしてくださったりとありがとうございます☆

この秋もシンガーとして、いろんな場所で歌います。

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 22:12
comments(0), -, - -
Comment