RSS | ATOM | SEARCH
sound closerバンド仲間と。

Sound Closer(サウンド クローサー)というイベントでのバンドメンバーです。

Yoshi blessed Music主催で第9回目は8月6日です。

バンドでのリハーサルも、コンサートも、毎回ワクワクしています。

 

朝一番にバンドリハーサルで集まって、サウンド作りのひとときでした。

その後、今回は、バンド仲間に紹介したいお店があったので、

ランチしながら語り合います。

真剣なミーティング?(私は真面目な質問をしたりします〜)

いつも笑いも、いっぱい。楽しすぎる方たちです。

ランチの後。

私「ケーキも頼む?」
何人かが。。「オレ、ケーキは食べへん」「オレもあんまり食べない」
とか言いながら、美味しそうな3つを注文してみて、、

フォークは、6人分くださった。

すると。

みんなで食べてるやん!(笑)

そんなバンドメンバーさん達とイベントできて嬉しいです!


来月9月24日お昼には、素敵なイベントも阿倍野にあるカフェで計画中。

近いうちにご案内しますね。

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 01:43
comments(0), -, - -
Comment