RSS | ATOM | SEARCH
阪急北花田ファイナルライブでした

7月31日月曜。阪急百貨店北花田が閉店。12年間この街にあった百貨店がなくなるのは寂しい事です。

ファイナルライブにWings Gospel Choirが出演で、ゴスペルディレクター足立 学さんがリードするクワイアです。

ゴスペル繋がりの出会いもあり、交流のあるメンバーさん達です。

今回、シンガーとして、上原ヨシュアさん、ゆかり☆ゴスペルも共演させていただきました。

学さんとデュオのステージもあり心こめてお届けさせていただきました。

 

 

 

我が家のキッズは、ママの応援に!ビデオ撮ってくれたり〜。

コンサートの後、個人的に阪急北花田店の思い出として、商品も買いました。

 

必要なものを探すけど、なんだか最後のお仕事に貢献したいという思いも湧きました。

子供3人で遊べるものを(ボーネルンドさんで)購入。

ここは、たくさんのファミリーが笑顔になった場所〜。

そんな気持ちに寄り添います。

 

我が家の子供達は、夏休み小学校でスポーツの練習や宿題を頑張っています。

遠征にチームで行かせていただいたり、毎日充実している夏休みです。

コンサートの日は、ママシンガーの応援も来てくれて感謝なことです。

スポーツしているキッズをそばでみて、夢を持って歩んでいる姿を見ていると、

私も心が熱くなる。

私も応援するし、自分としては歌う活動ももっと向き合っていく!

ゆかり☆ゴスペルのレコーディングも進めています!

 

ゆかり☆ゴスペルとしての出演案内ですが、

8月6日日曜は、おすすめコンサート。「Sound Closer」もお楽しみに。

一度は足を運んでほしいコンサートです。

http://yoshiblessed.com/news.html

https://www.facebook.com/yukarigospel/

ブログ、Facebookやツイッターにて。

コンサート情報、youtube音源アップ、sound cloud、チェックいただけます。

https://twitter.com/yukarigospel?lang=ja

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:58
comments(0), -, - -
Comment