RSS | ATOM | SEARCH
ライブレポート第二部。

第二部は、ボーカルレッスンとコンサート。アメリカ人のCharityさんが分かりやすく教えてくださった。

歌が好きな方、関心がある方も会場に来られていて、集中して学びましたね。

世界を舞台にご活躍されている方が大阪に来てくださって、そばで歌声聴くだけで、深いものを感じます。

その上、一緒にステージ立ってくださるなんて貴重なことでした。

たくさんの事を感じ取っております。

 

Duoで歌わせていただいた曲があります。

https://youtu.be/e9fv-ua2U6g 

youtubeは1曲だけ第一部より公開。(一つ前のブログ記事と同じものです)

みなさんとの集合写真も、ほんと来てくださってよかった〜っていう時の気持ちがつまっているようです。

 

 

歌声を通して、自分も何ができるか、さらに考えております。

言葉にできないくらいの気持ちでいっぱいになります。

たくさんの方が受け取っているメッセージがあるのだと思います。

 

この日を迎えて。

来て下さった方がたの笑顔いっぱいの様子、心に何かを感じている様子が伝わってきました。

このような出会いとこの働きにワクワクしています。

ゆかり☆ゴスペルの音楽活動の様子はこちらへ。

https://www.facebook.com/yukarigospel/

 

Thank you for coming. 

God bless you.

https://youtu.be/e9fv-ua2U6g

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:34
comments(0), -, - -
Comment