RSS | ATOM | SEARCH
ゴスペル音楽会 in Osaka 

アメリカからツアー来日中のCharity Lockhart(チャリティロックハート)さん。

歌声と素敵な人柄に包み込まれました。

ゲストシンガーさんとデュオで共演。

ゴスペル音楽会というステージは、ミュージシャンと心一つに熱いステージをお届けしています。

そして来てくださる方に、ゴスペルにあるメッセージを感じてもらいたいな!と企画しています。

言葉に、できないくらいの感動が、

そこにありました。そして、言葉にできないくらいの笑顔で

素敵なシンガーさんが一緒に立ってくださいました。

 

歌を続けていてよかったです。

音楽を感じてメッセージを感じて、言葉の壁を超えていて。

何度も泣きそうになりながら。

歌って、聴いて、しゃべって、通訳して、子供達の事をみながら、来てくださったみなさんと一緒に楽しむ音楽会でした。

もっともっと、ゆっくり来てくださった友達ともしゃべりたかったのですが、平日の夕方に足を運んでくださった事も感謝です。

来れないけど、覚えてくださった方がいる事も、励ましになっております。

感動をいつまでも覚えていたいです。

今月はコンサートの写真を少しずつアップしますので、ぜひチェックしてくださいね。

https://www.facebook.com/yukarigospel/に先にいくつかアップしています。

 

共演させていただきながら、自分自身の心に語られるものがあるなあ〜と思います。

音楽と英語のコミュニケーションについてもっと知りたいし、

私も伝えるものとして、歩みたいですね。

 

そう思っていたら、帰りに我が家の子供達は、「英語でこれってなんていうの?」

「チャリティさんとママが一緒に歌った曲は、なんていう英語の?」

「あれ、よかった!」

娘が言ってくれたりとすごくいつも以上に、なんか知りたい、聞きたい!という気持ちが伝わってきました。

 

子供達は、心で感じています。

帰りは、目がキラキラしていました。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:イベント報告, 23:08
comments(0), -, - -
Comment