RSS | ATOM | SEARCH
夢を持って思い切ってみる

ゴスペル音楽会。2017年からの企画。ゆかり☆ゴスペル出演イベント。

チャレンジするような事もあり、共演者とコミュニケーションをとって、前に進んでいく。

思い切って踏み出していく。

 

そこには、いつも音楽活動を支えてくださる方、仲間がいるので、

夢を持って活動できるのです。思い切って進む事ができるのです。

足立さんとの共演も楽しみ、ギター住吉健太郎さん、すみけんの音が響くのも素敵だろうな〜。

ある1曲では、歌で参加してくださるメンバーもいます。

 

こちらのゲストシンガーCharity Lockhartさん。アメリカからツアーで来られています。

「歌声を聴きたい。この方と話したい。」

そんな小さな夢のような所から、

一緒にステージに立っていただける事になりました。

コーディネーターの青木さんお世話になります。本当に。

 

英語でのコミュニケーションも楽しみ、色々話したいなあと期待もふくらみつつ、

みなさんにとって素敵な時間になればと願っています。

 

コンサートに足を運んでくださる方、行きたいなと想ってくださる方、そんなお一人お一人がいて、

思い切って企画。また、歌と音楽を通して、心に響くものが、伝わるものがある〜のだと思います。

正直、少しドキドキしています。

自分にとって、これまた一歩、踏み出すような企画もあるのです。

普通は、無理無理。みたいな。。。時間は近づく7月18日。あとは進むだけです。

 

このメンバーと一緒に届けるメッセージがある事にワクワクしています。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 21:50
comments(0), -, - -
Comment