RSS | ATOM | SEARCH
ゴスペル音楽会、心に残る時間♪

ゴスペル音楽会を小学校でさせていただきました。音楽鑑賞会の学校行事です。

生徒さん600名以上と、先生方が楽しんでくださいました。

この日は学校の公開授業の日でしたので、保護者の方もたくさん見に来てくださいました。

本当に感謝いっぱいです。

小学校にて。

5月13日 午前8時50分〜と、午前10時頃〜の2回公演でした。

出演:ゆかり☆ゴスペル、サンディ・ブレア、野田常喜、酒匂賛行、MCYUSHI、

協力:Yoshi Blessed Music

でお届けさせていただきました。

 

学校でご用意くださった生徒さんへのアンケートのご感想には、

一人一人の思いが詰まっています。

 

音楽鑑賞会後に、振り返りの時間を取ってくださるという事は、

気持ちをゆっくりと言葉にするという意味があり、

教育的にも大事な事だと思いました。

言葉に気持ちを表してくださっていて、出演者へのメッセージもいただいております。

温かい言葉、素直な子供達の言葉がたくさん。

共演してくださるバンドメンバーに、私からもいつも感謝いっぱい。

 

シンガーゆかり☆ゴスペルへも、言葉をたくさんいただいて、本当に感動しています。

励ましの言葉は、元気な気持ちになるなあ〜と思いました。

私がこれからも歌い続けるエネルギーになると思います(笑)10年分、いや、10年以上。

 

 

この気持ちを忘れずに子供達へ、これからも歌を届けますね。

心こめてゴスペル音楽会をお届けさせていただきました。

今後の音楽情報もアップしていきますね。

https://www.facebook.com/yukarigospel/

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 12:05
comments(0), -, - -
Comment