RSS | ATOM | SEARCH
音楽鑑賞会でゴスペルコンサート 小学校にて

小学校の音楽鑑賞会にて、「ゴスペル音楽会」としてコンサートをさせていただきました。

出演:シンガー:ゆかり☆ゴスペル、サンディブレア

ピアノ:野田常喜、ドラム:酒匂賛行、ラップ:MCYUSHI

協力:Yoshi Blessed Music

 

生徒さん達は低学年、高学年にわけてコンサートを楽しんでくださいました。

合わせて600名以上の生徒さん達。

どんな風に受け取ってくださったのでしょうか。

心に響くものがあればと思います。

午前中の公開授業日なので、保護者の方も来てくださいました。

 

音楽もメッセージも参加型の鑑賞会としてさせていただきました。

学校の先生も、外国語活動というのがスタートした時期なので、とても喜んでくださっていました。

「本物を子供達に聴いてもらいたい」

そんな熱い気持ちが土台にあります。

ゆかり☆ゴスペルとサンディブレアさんとの共演。私もワクワクしておりました。

ゴスペルを小さな頃から歌って育っていらっしゃる方で、歌声も素敵ですし、内側からあふれるものを感じました。

 

また、学校では、ゴスペルにふれる機会も考えてくださっていて、

放送室から曲を数日間かけてくださったりと感謝なことでした。

お互いの思いが一つとなって、子供達の笑顔いっぱいの素敵な鑑賞会となったように思います。

 

歌とメッセージとの出会い、ゴスペルシンガーとの出会い。ラッパーとの出会い、ミュージシャン達との出会い。

コンサート終了後は、子供達とハイタッチをしたり、そのようなひとときもよかったです。
 

一つ一つの導きに感謝いっぱいです。

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:41
comments(0), -, - -
Comment