RSS | ATOM | SEARCH
大阪市住吉区でゴスペル体験♪

住吉区民センターにてゴスペル教室の体験レッスンをさせていただきます。

写真は、会場打ち合わせの時の写真ですが、素敵な場所です。

レッスンは子連れママさん歓迎、主婦の方も歓迎です。

木曜午後3時〜4時のレッスンで、7月から月2回予定。

詳細などは、住吉区民センターのホームページでご案内いただいています。

6月に体験会を2回予定していて、来館受付の初日に、1回目は定員になり

メール申し込み初日ですが、すでに2回目も定員に達したようです。

(キャンセル待ちを受付しております)

あ、夢だったらどうしましょう!

いや、本当の話なのです。

 

ここのブログを見てくださった方、キャンセル待ちでお問い合わせくださった方、

対応できる事、スケジュールの調整をしたりと検討しています。

そして、追加レッスンについて、お日にちなども含め、担当の方と話しております。

決定しましたら、お問い合わせ順に対応させていただくかと思います。

 

(5月11日現在の状況です。住吉区民センターレッスンについては、会場へお問い合わせください。

➡人数に限りがございますので、ご希望に添えない場合はすみません。)

 

また、大阪市阿倍野区、堺市などもゴスペル講座の講師をさせていただいています。

料金設定が異なりますが、私までメールでお問い合わせいただくか、ホームページをご参照ください。

http://yukarigospel.com/

 

さあ、夢だったら、どうしましょう!

いろんな道が開かれて、びっくりする事だらけなのですが、

周りの方の支えがあっての事です。

大きな目標もしっかりイメージしながら、

すべき事に目をとめていきたいと思います。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 20:09
comments(0), -, - -
Comment