RSS | ATOM | SEARCH
立ちどまって聴く時間

高槻ジャズストリート。ギターリストで共演いただいている住吉健太郎さんのユニットを見に行きました。

うんうん、本当に素敵なサウンドです。

めっちゃいいです!

たくさんの方が足をとめてじっくりと聴いてらっしゃいました。

ああ〜めっちゃいい!!

付き合いの長い音楽仲間であり、隣で演奏してくださっている方の音を、客観的に遠くから聴く。

こういうのもいいね。

いろんな気持ちで聴いていました。

インストゥルメンタル、歌のない楽器の音の良さがわかってきました。

なんだか、心にすーっと入るんだね。

目を閉じて聴いてみたり。

生演奏は、やっぱり心に入る。

自分が、もやもやしている部分にす〜っと染み渡る感覚。

寄りそうような音楽。

 

私のステージは、誰かの心にどんなふうに届いているのかな?

思い巡らしてみる。

目には見えない心の部分に、風のように、届いていくのだろうか。

音の風がす〜っと入る。

 

言葉にしにくい気持ちとか、音に包まれて、なんだか落ち着くことがある。

人それぞれなんだろうね。

 

感動する瞬間に何度か出会うなあ。

泣きそうになりながら。

 

コンサートで立ち止まって聴く時間。

たくさんの出会いをありがとう。

 

昨日のライブで知ってくださった方、

ゆかり☆ゴスペルのFacebookページはこちらです。よかったらページにいいね!を。

今後の音楽情報もアップしていきますね。

https://www.facebook.com/yukarigospel/

 

 

 

 

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:01
comments(0), -, - -
Comment