RSS | ATOM | SEARCH
昭和町のイベントといえば、「どっぷり昭和町」

4月29日昭和の日ということで、「どっぷり昭和町」この日は御堂筋線の昭和町駅周辺は大賑わいです。

数年前にこのイベントの事を知ったとき、音楽で関われたらいいなという小さな思いがありました!

そして、色々なきっかけが重なって、関わる事になったのです!

 

始めは、「昭和サロン」さんのお庭でのコンサートでした。

小さな子供達がたくさん来てくださって、ママゴスペルメンバーと共にお届けしました!

それから、昨年は公園での音楽と絵のコラボとして、ゆかり&Junのお絵かき遊び歌で出演しました。

今年も出演させていただきます。

昨年同様、2箇所にて。まず、午前11時30分~12時は昭和サロンのお庭でのコンサート。キッズ&ママメンバーで歌います。

また、午後2時40分〜3時10分は、桃ヶ池公園北エリアで音楽と絵のコラボとして、「ゆかり☆ゴスペル&Junのお絵かき歌」で

私は弾き語り出演します。絵のコラボの時は、色んなカバーソングも歌います〜!

 

ブログ見て来てくださった方、どうぞお声かけてくださいね!

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:17
comments(0), -, - -
Comment