RSS | ATOM | SEARCH
手作りピザで女子会。

子育て話。

手作りピザ。小学1年の娘と、娘の友達お二人と晩ご飯会を企画。

3年のお兄ちゃんは、友達ママがお家に招いてくれたので、

じゃあ、うちでは1年の娘のために晩ご飯会しようと思ったの。

そういうの大好きな私ですが、なかなか最近忙しかった。

でも、作り出すと、毎週晩ご飯会をお友達と企画したくなるね。

 

このピザのハートの形はフォークを使って娘が作った。

4歳の弟はおいしいピザ屋の話をしだす。そこで形のあるピザ食べたよな。

1回みたら覚えるんかいというくらい娘は器用だ。

そして、初めてレンコンを煮たものをトッピングしたら、めっちゃおいしかった。

アンチョビソースと合っていた。

娘の友達もそれぞれ自分のトッピングを楽しみ、

おいしいね〜と食べた楽しい女子会。

そして、この準備の前には、4歳の息子はお友達の家で遊ばせてもらっていた。

子育てママ達の連携ってすごい〜。

予定を組み合わせていいかは時と場合ですが、1日振り返るとびっくりする事もある。

3人子育て、それぞれのお友達の幼稚園の時のママ友達がいる。

友達になってくれてありがとう。

口に出すには、恥ずかしいけど。

忘れんように、書いとこ、書いとこ。

心強いなあ、ほんま、いっぱい助けられてる!

 

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 22:42
comments(0), -, - -
Comment