RSS | ATOM | SEARCH
ゴスペル音楽会、ご来場ありがとうございました。

ゴスペル音楽会

ゴスペル音楽会♪東京からMarisaさんがゲスト出演してくださいました。

内側から、ビートにのせて熱いものを感じます!

デュオでも歌わせていただけて感謝でした。ずっとお会いしたかったシンガーさんです。

まさか共演いただけるなんて。お茶の時間も貴重でした!

自分自身がもっと深めたい事に気づかされたり、感じる事がたくさんあります。


コンサートは、来てくださったお客様、お友達も喜んでくださり、
キッズもママも、大人のみなさんも笑顔いっぱい〜。

ゆかり☆ゴスペル、ピアニスト野田常喜さん、ドラマー酒匂賛行さんと共演。

ゴスペル音楽会は第1回目なのですが、

私の踏み出す一歩を言葉以上に感じとって、支えてくださる方がたです。

また、Yoshi Blessed Musicのサウンド面の支えは、

やっぱり必要不可欠だ〜。

見えないところで、(いや、見えているけど)

土台となっているのです
 

今後の活動もぜひチェックしてみてください。

 

 

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:28
comments(0), -, - -
Comment