RSS | ATOM | SEARCH
3月4日ゴスペル音楽会、お昼のイベントです。

https://www.facebook.com/yukarigospel/ 

https://www.facebook.com/events/1861484134123906/

来週3月4日は、ゆかり☆ゴスペル、ゴスペル音楽会。
東京からMarisaさんゲストで来てくださいます!
会いたかったシンガーさんとの共演を、わくわくして、私も
楽しみにしています。

今年は、初めて踏み出すこともたくさんあります。
音楽を通して繋がりが深まったらいいな。
人と会うのが好きだけど、、なかなか踏み出せない事もある。
でもでも、音楽、ゴスペルが好き〜。心に感じるものがある!
そして、人とのつながりも、自分の中にあるものも、深まっていけたらいいな。


 

第二部は、歌ったり、聞いたり、交流会のような時間になればと、
企画しています。
1曲、2曲は歌おう〜ワークショップのような曲もあります。
聞くだけでもOKです。

そして、ピアニスト野田常喜さん、ドラム酒匂賛行さん、
いろんなイベントで共演してくださっていて、
たくさんのインスピレーションを受けています。

まだ席のご用意できますので、お早めにお問いあわせください。
楽しみましょう〜♪

キッズ親子でご参加も、ゆかり☆ゴスペル初めての方も歓迎です。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:最新イベント案内, 09:49
comments(0), -, - -
Comment