RSS | ATOM | SEARCH
2013年1月
 今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年どんな年にしたいか、何個か抱負を思い浮かべながら。
今日はとっても嬉しいことを書きます。

妹の赤ちゃんが無事に産まれました!
感動いっぱい。
ほんまにほんまに、かわいい。

お祝い気分いっぱいで、お菓子を作って、
幼稚園のあと病院へ面会に行きました。

一週間前も、お家に遊びに行って、
いつ産まれるやろうなあと、どきどきしてたけど。
元気な様子でよかった。

姉ちゃんとして、できることお手伝いししたいなあと思います。

我が家の0歳児、8ヶ月の我が家の息子は、
手と手をたたくとか、足と足で寝転がってたたくとか、
先週からつかまり立ちとか、ハイハイでどんどん動くなど。
いろんな発見があります。
ブ〜ってリップロールな感じで(くちびる振るわせて)遊んだり。
コミュニケーションができてる。
リッキー兄&きさ姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって嬉しそう。
賑やかです。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:11
comments(2), -, - -
Comment
ゆーちゃん、おめでとう!
めいっこちゃん??おいっこちゃん??成長が楽しみだね!
あや, 2013/01/22 8:45 AM
めいっこです♪
あゆ君と同じ学年なの〜♪
ゆかりゴスペル, 2013/01/22 1:45 PM