RSS | ATOM | SEARCH
元気に過ごしています
出産報告です。
 
5月8日、無事に第3子、男の子を出産しました。
母子ともに元気に過ごしています。

命の誕生。
4歳と2歳の子供たちも、弟が産まれて
喜んでいます。

幼稚園帰りにおばあちゃんか、パパと一緒に
入院中のママと赤ちゃんの顔を見に来てくれて。
赤ちゃんを抱っこしたくてしたくてさわったり、
小さな手をぎゅ〜っとしたり、
かわいいです。

4歳のお兄ちゃんは、病院に会いに来てくれたとき、
2回ほど、不機嫌な時があった。
だんだん言葉がおこりっぽくなった。
”もう〜。ママいや。”
ママは大好きよ〜。といいながらバイバイ。

次の日は、元気な顔して来てくれたので、
昨日はどうしたん?って聞いたら、”ママが病院に泊まるから、僕おこっててん”

言葉で聞くと、胸がキュ〜ン。甘えたいよなあ、やっぱり。

先週、退院して、3人の子育て、にぎやかに始まってます。
かわいいなあ〜。というときも、3人に言ってます☆
入院中も、退院してからも、家族のサポートがあり、助けられています。

産後1ヶ月くらいたったら、お出かけも、増えるのかな。。。
またブログに色々アップしていけたらと思います。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 15:57
comments(3), -, - -
Comment
ゆかり〜元気そうでよかった^^
>”ママが病院に泊まるから、僕おこっててん”
この発言もめっちゃカワイイな♪
これからどんどんお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていくんやろね^^
私たちも会えるの楽しみにしてます!!

Haruka Fawcett, 2012/05/22 7:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/05/24 10:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/06/04 11:50 PM