RSS | ATOM | SEARCH
Hope for Japan
今日は、私立中学・高校の大阪女学院ヘールチャペルにて
Hope for Japan という東日本大震災の追悼礼拝がありました。
午後2時半〜4時半の追悼礼拝の中。
祈り、映像、聖書の言葉、一人一人の言葉、歌など
心一つに。
日本に、一人一人に、
希望が注がれるようにという思いでいっぱいです。
ゲストとして歌わせていただき、
弾き語りでオリジナル曲『祈り』、
ママゴスペルクワイヤBrighter day と共に『amazing grace』、
オリジナル曲 『You are the light』を歌わさせていただきました。

また、女学院の聖歌隊の方と『しあわせ運べるように』を歌いました。

今回のテーマ。『Hope for Japan 〜忘れない、共に歩こう〜』
大事なことだと思う。
私にできること、続けること、新しくさらに踏み出すこと。
心に思い、行動していけますように。

プログラムの横に書いてあった祈りの一部を紹介します。
『あなたはどのような時にもわたしたちから離れることなく、喜びや悲しみや
苦しみを共にしてくださいます。
神さま、傷ついている人々のために、行動を起こす決意をわたしたちに
与えてください。神さまがわたしたちに何を望んでおられるのか、日々の学びの中から
知ることができますように。』

今日は、子供達はステージで歌わず、
パパや、スタッフメンバーや家族の方と過ごしててくれていました。
ママゴスペルが歌う時に、会場で聞いてくれました。

ママゴスペルメンバー、ご家族のサポート、
学校の先生方、生徒さん達、本当に感謝いっぱいです。
帰る前に、会場でお話できた友人もいました。

みなさんの心に受け取ったもの、希望の光が広がりますように。
author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 21:55
comments(3), -, - -
Comment
ゆーちゃん、お疲れ様でした!
ありがとう!久々に聞きましたが、またさらに一段と声に深みが出てすごく素敵でした。心にしみわたるってこういうことなんだな、って思いました。

素敵な時間に感謝感謝です。

客席でアメージンググレイスを歌ってたリッキーたちがすごく可愛かったです!
あや, 2012/03/12 7:25 AM
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりの再会でとても嬉しかったです。他にも多くの方との出会い、ちょっとした同窓会でした。
お腹が大きくなり肺が圧迫されての歌は、大変でしょう?
でも、素敵なママさんゴスペルシンガーですね!さらに磨きがかかった美しい歌声です♡
第三子が親子とも無事に出産出来ますように祝福します!
ヒサ, 2012/03/12 12:19 PM
昨日はお疲れ様でした!

また機会があれば、

よろしくお願いします~!
あかり, 2012/03/12 7:33 PM