RSS | ATOM | SEARCH
妊婦さん
最近会っていないお友達に、会ったときに伝えたいなあ〜とか、
ブログで書くかどうか、、、とか考えてたりしてましたが、近況報告です。

3人目を妊娠してます。 嬉しい事です☆

二児のママで、ゴスペル歌ってるのですが、
妊娠中も、ライブや音楽活動を続けることができて感謝な事です。
出産予定は5月です。

3月&4月も、無理のない範囲で音楽活動をさせていただく予定です。
(5月6月は、お休み期間で、産後の様子をみて復帰時期をお知らせします)

今日は、幼稚園に長男を送ってから、
英語リトミックのお仕事→歌の個人レッスン講師、
お昼はママさん友達のお家に2歳の娘を連れて親子同士でランチ→
そのあと、移動して、娘も一緒に、妊婦さんが集まる妊婦教室へ参加。
妊婦さんと話す機会があったり、助産師さんの話が聞けたり、よかったです。

一人目の妊娠の時、妊婦教室で何人か知り合い、お友達になって、
4年たっても、親子で会ったり、仲良く過ごせているので、嬉しく思っています。
小さなキッカケのようで、ママ友達ができるって
大きな事だなあ〜って思います。

子連れで大丈夫な時は、連れて行かせていただいてますが、
主人の協力があるから、妊娠中や子育てしながらできる事があり、
感謝いっぱいです。
また、だんだんお腹が大きくなってきたママさんシンガーですが、
レッスンや歌う機会などいただけて、
周りの支えと笑顔に感謝です!これからもヨロシクです。
そして、ママ友達や、家族同士、会ったりできるのもめっちゃ嬉しい事です。ありがとう!

子供が寝る前に、『今日のありがとうは、、何かな?感謝の祈りしよう〜』とか言ってるので、
今日は、感謝な気持ちいっぱい書いてみました。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:-, 23:58
comments(2), -, - -
Comment
おおーゆかりちゃん! 3人目おめでとう!!! ゆかりちゃんはとっても素敵なママだから、3人の子育てもばっちりだろうね!たのしみだねー♬ こちらの3人目はすでに9ヶ月になりました。とってもシアワセです。お互いがんばろー。
mayumi Pohl, 2012/02/19 11:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/02/19 2:15 PM