RSS | ATOM | SEARCH
住吉区民センターゴスペル教室

今日は、住吉区民センターの秋の講座のメンバーさんと

ミニ発表会でした。

みなさんの声が一つとなっていました。

英語が苦手だとおっしゃっていた方も、楽しくご参加くださいました。

5回、6回の講座で曲を覚えて、パートの音を覚えて、

楽しく届けよう!ということまでイメージして。

 

互いに名前を覚えようとしたり、

個人的には、みなさんの趣味とか少し伺ってみたり、

そんなお話の時間、もっとつくっていきたい。

歌声を重ねて、音楽を楽しみながら、ゴスペルにあるメッセージを知ったり、

普段、考えていることを話したりするような音楽仲間。そんな風になっていけたらいいな。

シンガーとして、講師として、

ほんと周りの方に支えられ、熱い気持ちで音楽活動をさせていただいている。

 

レッスンでもいろんな事伝えながら、

歌やブログで届けていく。

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:レッスン会場, 20:56
comments(0), -, - -
レッスン講師として色々考えていること。

ゆかり☆ゴスペルというアーティスト活動と、

ゴスペルレッスン講師としての両方の活動があります。

ホームページは、ゴスペルシンガーとして、たくさん記事を載せております。

 

レッスンについてご興味持ってくださる方に向けて、

教育のこと、どういうものを大事にしていきたいかなど、

アメブロに最近書き始めました。

子育てがベースになっていたり、講師の仕事から学んでいることなどもシェアしています。

 

ゆかりゴスペルのフェイスブックページは、音楽活動や、子ども達の話も

続けてアップしていきます。いいね♪が少しずつ増えてきております。

 

こちらのブログには今までどおり、ゆかり☆ゴスペルとしての活動の内容を書いていきますので。

アメブロは、もうちょっと専門的だったり、レッスン関係にご興味のある方むけに書いていきます。

どうぞチェックしてみてください!

本当は、おもしろい笑えるネタばかり、書くブログを作りたいくらいです〜。

それは、どっちに書こうか。あ、これはライブのMCにとっておきます。

自ら、笑いのハードルを、あげたつもりはないです(笑)

それでは、アメブロのタイトルは、

ゆかり☆ゴスペル 英語と音楽レッスン。キッズもママもリフレッシュ

ゴスペル講師、ママ&キッズ向けレッスン講師、シンガーソングライター。
心に良い音楽と、体に良いハーブで、リフレッシュする時間を!

 

http://ameblo.jp/yukarigospel/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:レッスン会場, 23:50
comments(0), -, - -