RSS | ATOM | SEARCH
レッスン講師として色々考えていること。

ゆかり☆ゴスペルというアーティスト活動と、

ゴスペルレッスン講師としての両方の活動があります。

ホームページは、ゴスペルシンガーとして、たくさん記事を載せております。

 

レッスンについてご興味持ってくださる方に向けて、

教育のこと、どういうものを大事にしていきたいかなど、

アメブロに最近書き始めました。

子育てがベースになっていたり、講師の仕事から学んでいることなどもシェアしています。

 

ゆかりゴスペルのフェイスブックページは、音楽活動や、子ども達の話も

続けてアップしていきます。いいね♪が少しずつ増えてきております。

 

こちらのブログには今までどおり、ゆかり☆ゴスペルとしての活動の内容を書いていきますので。

アメブロは、もうちょっと専門的だったり、レッスン関係にご興味のある方むけに書いていきます。

どうぞチェックしてみてください!

本当は、おもしろい笑えるネタばかり、書くブログを作りたいくらいです〜。

それは、どっちに書こうか。あ、これはライブのMCにとっておきます。

自ら、笑いのハードルを、あげたつもりはないです(笑)

それでは、アメブロのタイトルは、

ゆかり☆ゴスペル 英語と音楽レッスン。キッズもママもリフレッシュ

ゴスペル講師、ママ&キッズ向けレッスン講師、シンガーソングライター。
心に良い音楽と、体に良いハーブで、リフレッシュする時間を!

 

http://ameblo.jp/yukarigospel/

author:ゆかり☆ゴスペル シンガー、レッスン講師, category:レッスン会場, 23:50
comments(0), -, - -